2015年11月13日金曜日

初めての

あれって大変ですね

初めて携帯が壊れました

よくそういう話しは聞いていましたが

何となく他人事で、、、

いざ自分がなってみると、プチパニックですね

結局、携帯ではなく、パソコンにいれてあるソフトが問題あったみたいで

それが解決するまで、電話で長時間アップルのサポートの方がお付き合いしてくれました

ある程度修復してきた所で、長時間で申し訳ないので、こんな感じで大丈夫ですよ!
と、伝えたところ

「私共のプライドとして、完璧になおるまでお付き合いします」

と、

ん〜プロですね

みならわないとって思いましたf^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿