2015年9月20日日曜日

マッサージ&はり

夏の疲れか、台風のせいなのか、体がバキバキになっていたので、マッサージに行ってきました。

あまりにも状態が良くなかったみたいで、はりもやっていただきました。

はりは昔やったことがあり、人生で2回目でしたが、効果抜群でした!
次の日には一気にコリが取れて軽くなりました。

綱島にあるプロハンドというお店の島田先生にやっていただきました。

先生には、もう、かれこれ10年以上担当していただいていて、体が悲鳴を上げたときにはマッサージしてもらって助けていただいています。
それ以前は色々なマッサージに行っていましたが、先生にやってもらってからは他のお店にはいかなくなりました。
知識も豊富で、なにか困ったときにはいろいろ相談させていただいています。

なぜだか体調がすぐれないという方には絶対におススメです!

島田先生




0 件のコメント:

コメントを投稿