2015年4月24日金曜日

新製品のご紹介

紫外線が気になり始めたこの季節に、オススメの新製品!

DEMIのリフレッシャーとUVカットスプレーのご紹介です

まずは、リフレッシャー
エアコンや紫外線による乾燥に、高濃度の炭酸が、
パチパチ弾けながら、潤いを与えてくれます
どのくらい高濃度かというと、一般的な炭酸入浴剤の、なんと100倍の濃度なのです!
パチパチ感がとても気持ち良いので、お風呂上がり気持ちよく潤してくれますよ^o^

お次は、UVカットスプレー
髪や頭皮にも使用できる日焼け止めです
普段お肌に日焼け止めをつける大切さは、皆さんご存知だと思いますが
髪や頭皮にも凄く大事なんですよ!
髪が紫外線に受ける影響は、カラーの色落ち、乾燥による枝毛
頭皮はお肌と同じく、シワやたるみの原因となります´д` ;
きになる効果はSPF50+ PA++++
なのでバッチリガードしてくれます
手触りもサラサラなのでベタつきもありません!

サンプルをご用意していますので
是非お試しください^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿