2014年12月6日土曜日

ファンデーション

シュウ ウエムラのザ ライトバルブシリーズのファンデーションが揃いました(^^)

左から、リキッドタイプで、カバー力があるのに自然なツヤ感とみずみずしいツヤ感の仕上がりです。
形のカワイイスポンジを叩きながら使います。

中央が、パウダータイプでこちらも自然なツヤ感となめらかなツヤ感の仕上がりです。スポンジで塗布した後にピンク色側で磨いてツヤ感を出していきます。

右は、クリームタイプで、自然なツヤ感と上品なツヤ感の仕上がりです。水分を一切、使用していないので一日中くすまない仕上がりで、これも、スポンジがドーム型で出来ているのですじのない綺麗な仕上がりになります。

三つともカバー力とツヤ感があり、乾燥が気になるこの時期にとてもオススメです(^^)

長くなりましたが、気になる方は、榎本まで お尋ねくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿