2012年12月30日日曜日

大切な皆様へ

今年も、一年間、本当にありがとうございました。
おかげさまで、無事に4回目の年末を迎える事ができたのは、
お客様、ディーラー様、メーカー様のお陰だと感謝しております。

今年も、お客様から、たくさんの笑顔をもらいました。
2013年も、もっとたくさんの笑顔に出逢える様、
自分たちのコンセプトでもある、ComfortableSpace(心地よい空間)を
より良く出来る様努力していこうと思っています。

皆様のお陰で、自分達なりの成長をゆっくりですが感じています。
どうぞこれからも、温かい目で見守って下さい。
未熟な自分達なので、行き届かない所がたくさんあると思いますが、
よろしくお願いいたします。

Unripe代表 戸森 賢一
                    スタッフ一同
        

0 件のコメント:

コメントを投稿