2012年6月21日木曜日

☆お知らせ☆

こんばんは('-'*)

7月からの出勤予定日のお知らせです。

月曜、水曜、金曜、土曜の出勤になります。
時間が、10時から15時までで、土曜日は17時までです。

平日は17時までの時もあるので予約時に確認 お願いしますm(__)m

ちびちゃんを預け場所がなかなか見つからず、どうにか一時保育で預ける所が見つかったのですが、毎回 預ける事が出来ないみたいなので時間がバラバラになってしまいますが、よろしくお願いしますm(__)m

一日の予約がたくさん取ることが難しいので早めに予約をして頂けるとうれしいです(^_^)

ご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、これからも よろしくお願いしますm(__)m


☆Unripe 榎本でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿