2012年5月13日日曜日

♪母の日♪

こんばんは(^-^*)

久しぶりにブログを書きます(゜▽゜)

出産して3週間は部屋の中でおとなしく、子供とゴロゴロしています(∪o∪)

今日は、母の日なので母親達に家に来てもらいささやかなパーティーをしてみました♪♪♪

母親にしたら孫と一緒にいれるだけでいいみたいです( ^^)Y☆Y(^^ )

おちびちゃんも生まれて2週間経ち ちょっと顔つきも変わってきましたp(^^)q

親バカしてます(笑)


☆Unripe 榎本でした☆

1 件のコメント:

  1. ご出産おめでとうございます(*^^*)
    安心しました(>_<)

    赤ちゃん、イケメン!(笑)


    まだまだお身体大切になさってくださいね

    これからたくさんの幸せが赤ちゃん&ママにありますように(*^^*)

    返信削除