2012年4月29日日曜日

榎本ですm(__)m

こんにちは(゜▽゜)/

4月から産休に入らせていただき、4/28の13時過ぎに 元気な男の子が誕生しました( ^^)Y☆Y(^^ )

計画分娩にし26日予定が2日も過ぎてしまいましたが、わたしも元気です!(^^)!

2日間ベットから動けず、寝たきりで点滴と麻酔をしていたのせいもあるのか 体がパンパンにむくんでます〜( ̄▽ ̄;)

もう少し病院生活が続くので ママ友達でも探して見ようと思います(^O^)

こけしちゃんみたいな子です(笑っ)やはり、髪は黒くていっぱいでした(ノ゜O゜)ノ

♪Unripe♪榎本でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿