2011年12月1日木曜日

☆12/1☆

こんばんは(゜▽゜)/

今日はすごい寒いですね彡(-_-;)彡

今日は関内の伊勢佐木長者町にある、南極料理のお店「Mirai」に行って来ました(^O^)

篠原洋一さんという方のやっているお店で南極観測隊で昭和基地に2度越冬し、世界一周9回(名刺の裏に書いてあったので…)、最近 テレビでキムタクと安住アナウンサーもお店に来たそうです(^_^)

メニューはシンプルでしたが、料理は美味しいです(o^〜^o)

お店の中に今まで行かれた場所の写真が沢山 貼ってありトイレにも沢山あり 見てるとまた旅行に行きたいなりました!

お店の方も、とても話し好きの方なので いろいろ話しが聞けると思います(^O^)/

お店の外で一枚 撮らして頂きましたm(__)m


そして、11/29に、学生の時の同級生の働く要町にある「cafeまめのき」と、下北沢にある「IBIZA」に行って来ました(^O^)/

久しぶりの3人での再開ですごい話しが盛り上がりました( ^^)Y☆Y(^^ )

IBIZAのお店では 中学の同級生が料理を作っていて ここも美味しかったです\^o^/

機会があったら是非 行ってみてください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿