2011年8月3日水曜日

榎本です♪

おはようございます(゜▽゜)/

またまた久しぶりのブログを書きます。。。

昨日は、高校の部活の後輩達と約10年振りに集まりました(^O^)
全員は集まれなかったのですが、ステキな大人の女性になっていた後輩達に会えて嬉しかっです♪♪♪♪♪

みんなと過ごした時間が高校時代で止まっているので、結婚してお母さんになっている後輩がいる事が不思議な感じでしたo(><)o
ノリのいい性格は高校時代のままだったので、良かっです(^_-)-☆
なかなかみんなで集まって会うのは難しいですが、次に会える日を楽しみにしてま〜す( ^^)Y☆Y(^^ )


♪Unripe 榎本でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿