2011年6月25日土曜日

6/24の出来事♪

おはようございます。
今日も暑いですね(ι´О`ゞ)

昨日は、1月から行っていたカラー講習の最終日でした。

10回の講習でしたが あっという間に終わってしまいました(>_<)

今まで、あいまいになっていた事や新しいカラーの色やいろいろな施術など勉強になりました(^O^
久しぶりに字を書くと、漢字が出て来なくて……
ちょっと悲しかったですm(__)m

また機会があったら参加したいと思いました!
まだまだ覚えたり、勉強する事がいっぱいあるなぁ〜と、実感しました。
今回、講習を受けて学んだ事をお客様にも体験してもらえるように頑張ります(^O^)/

最後に、講師をしてくださった 倉澤先生と一枚♪
半年間 ありがとうございましたm(__)m

Unripe 榎本でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿